

リアルグッズPart.2w

こんにちは。
皆金鯖へ行ってしまっているのか、ギルメンも露天の数も少なくて物寂しいなーと感じている今日この頃。
まぁ私自身、他ゲやってる時はログインだけして放置なので、居ても居ない様な状態なのですが・・・w

金鯖ですか?
ネクロを130くらいまで育てて、飽きてしまいましたw
装備やアイテムが充実してなかった昔のRSの世界が楽しめるとは思うのですが、もう育てたいキャラいないしねー・・・。
ドロップハントも楽しいかもしれないけど、自分の本来の鯖で集めた装備でやりたいわw
(本来の鯖じゃドロップしても売れないものばかりでドロップハントが成り立たないのですが)


さてさて、ここでは書いてなかったのですが先日連絡帳の方にお知らせが届いておりました。

t2.jpg


お?
ちょーーーー頑張った「11周年記念ワンワンイベント」は外れたはずなのに・・・。
頑張ったで賞でも貰えるのかな?なんて思って開いてみると。


t3.jpg


!?


アレ当たってたんか!w
ちなみにサブ垢の方でも申し込んでおいたので、ついでにミニウルフマンぬいぐるみもゲット。


IMAG0253.jpg


・・・ちょっとびみょ・・

ふふふふふーw
なかなかリアルグッズの広まりにくいネトゲですが、また一つコレクションが増えたのですじゃw

って喜んでたら。
私の在籍してるギルドの旧ギルドマスターさんから先日の記事にコメントをいただきまして。
(あ、この旧ギルドマスターさんとはリアルにプチオフ会をした事があるのですが)
なんだか「リアルで押し付k…送りたいものがある」んだそうで。
押し付けって何なんだ・・・w

まぁ貰えるものなら貰っておこうということで受け取ったら!!!

なんと!!


IMAG0257.jpg


これはホント相当嬉しいw
左から、マグカップにポストカード、ふせん、缶バッヂです。
このマグカップがプレゼントされてた当時はゲームやってたけど、もらえなかったんで残念がってた覚えがあります。
リトルかわえ~w
まぁ実際には使うに使えなさそうですが・・・w

送ってくれたジークさん、ありがたく頂戴しました。
わざわざありがとねー!


こんな感じで少しずつですがリアルグッズが増えてきた近況でした。
まだまだ出ないかなー?リアルグッズ。
オークションなんかで検索したら出てきちゃったりするんだろうか・・・w


近々の予定として、GVに関してのことをちょっと書いてみたいなーなんて思っています。
というのも、久しぶりにGVに復帰する方や、時々出てはいるけど知っておいた方が良い情報を知らない方なんかもちらほらいるみたいで。
私の物資の準備等も載せてみようかなーなんて。
まぁ私自身そこまで情報を集める方ではないので、友人に聞きながら間違っていないか確認しつつの作業になるのですが・・・w
ではまた次回。

タロさんは今、その2。

やぁこんばんは、皆のはなきゅーだよw

ohana.jpg


前回の記事への突っ込みが一つもなかったから、今回もぼくがお伝えしちゃうよ!w

タロさんは今・・・ってこれは前回喋ったから充分だね!!
今こうしてる間にも勉強しろって突っ込みが聞こえてきそうだけど、これくらい風呂上りの5分間で書けちゃうからきっと心配は要らないよ!

別に誰かの反応が早く欲しいとかそんなんじゃないんだけど、誰でも良いから突っ込んでくれるとちょっと嬉しかったりするかな(笑)
ってむしろ、本当に誰が書いてるか分からないとかそんなんじゃないよねって少し不安なんだけど・・・大丈夫だよねw
うん、皆の事信じてる!


あ、ぼくの事を知らない人はぼくのブログを是非読んでみてね!

じゃあぼくはいつもの様にキャラを消してくるから、また会う日まで御機嫌よう!!

タロさんは今。

やぁこんばんは、皆のはなきゅーだよ。
今日はタロさんに変わってお伝えしちゃうよ!


ohana.jpg


タロさんは今、国家試験を来週に控えて猛勉強を行っているとこだよ。
なのでブログの更新はまだまだ先になると思うけど、皆寂しがらないでね!

噂では4次転生して無敵と化したまさに鬼に金棒もとい、タローに原動機付きな状態らしいけど、真相はどうなんだろう?
原動機が付いた理由といい、4次転生の真相といい、タロさんは謎でいっぱいだね!!

では、またちょくちょく出てくるかもしれないけど、それまで忘れないでね。御機嫌よう!


あ、本当はタローが更新してるんだろwwwとか、SSのレベルが低いのは前のブログの使いまわしだとか、そんな突っ込みはしちゃいけないよ^^

趣味の話。

誰しも各々の趣味があると思いますが、私の趣味は・・・。


もちろんRS!!


なんて思った人は甘い^^
もはやRSは趣味ではなく、生活の一部なのですよ。チッチッチ。
偉そうに言える事ではない気がするけど・・・w

で、最近始めた趣味がありまして。
それがこちら。

ボルダリング

パッと見、何か分からないかもしれませんが・・・これ、ボルダリングウォールってやつです。
いや、私自身初心者で全く詳しくないのでその名称で合ってるかすらちょっと怪しいのですが・・・。

とりあえず「ボルダリング」始めてみました。
なんのことはない、ただただ壁を登るだけ。
とは言うものの、定められたホールド(壁にひっついてるでこぼこ)だけを使うコースがいくつも決められており、身体の動かし方一つで次の一手が詰んでしまったりするというなかなか奥の深いもの。
また、来た時にはクリア出来たコースが、30分後には筋肉の疲労でクリアできなくなったり・・・持久力との勝負でもあります。

ホントね・・・限界まで前腕の筋肉を使った後は、鞄のジッパーを閉めたり、服のボタンを外すのもきついw
まだまだ初心者で身体の使い方に慣れてないからこうなるらしいので、早く慣れたいとこです。

写真の下の方に写ってるのはまだ真新しいシューズとチョークバッグ。
これがボロボロになるまで頑張って続けていきたいな。

こんなに嬉しい事はない。

冬になると、チョコレートがしっかりと硬くて美味しいですね。
夏に食べるチョコレートは、すぐに軟らかくなってしまってあまり好きではありません・・・。


というわけでこんばんは。
前回の記事の通り、11月は私の父の誕生日があったのですが、12月には私の誕生日がありました。

今年もたくさんの方から祝っていただいて・・・本当に嬉しい限りです。
だけども、今年の誕生日はきっと一生忘れる事のないだろう誕生日となりました。


誕生日の晩、いつもの様にギルメンとスカイプで喋りながらRSをしていると、私宛ての郵便が届きました。
すると、急にスカイプを切るギルメン。
んん、なんか変な感じ・・・?
まぁ気のせいだと思いつつ、郵便を受け取りました。

受け取った郵便には、お菓子屋さんメンバーの名前が。
しかも良く見てみると、一人だけではなく、複数の名前。

「えー・・・?なんだなんだ?皆して何か送ってくれたのかな?」

?だらけの頭で郵便を開けてみると、中からはアルバムが出てきました。

アルバムを開けてみると、RSのログイン画面の様にギルメンそれぞれの名前があって。
ギルドホールランク2を取った時やそれぞれの思い出のSS、オフ会の時の写真、プリクラ、心のこもった直筆メッセージ。
何故か私の筋肉ポーズの写真まで・・・(笑)

唐突に来た郵便に「?」でわけの分からないまま、涙を流していました。
最後まで見て、やっと冷静になると、ようやく皆からのサプライズなんだと分かって・・・。

慌てて皆に電話をしました。
すると、皆でコッソリと一ヶ月も前から計画を立てていたらしく。
アルバムを回しあって、ギリギリで完成させたそうです。

また、アルバムだけではなく、最後にCDが付いていて。
「まずはお礼!後で聞いてみよう」と思って後回しにしたのですが、電話で聞いた話では、皆の演奏と歌で構成されたCDであるとか。

音楽を専門的にやっている弟分が曲を作り(しかも初めての作詞であるとか!)、見た目は怖いけど冷静で気の良いあんちゃんがベースを演奏してくれ、私の相棒がキーボードを弾き、私の悩みの相談相手のお姉さんがボーカルを務めてくれてしました。
歌詞もRS、私達ギルメンを現す言葉で構成されており、今までのRS、皆を思い出しました。

皆が私の為に曲を贈ってくれる。
もう私グシャグシャですよ。

皆、本当に本当にどうもありがとう。
皆に会えて、本当に本当に本当に良かった。
ホントにね、こんなに嬉しい事ってないよ。
こんな私ですが、これからもずっとずっとよろしくお願いします。



あ、送られてきたものはもう一つあった・・・。

gold.jpeg


どう履きこなしてやろう、このキンキラキンw

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


