FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんとRS。

たまにはちゃんとRSの事も。
いや、そもそももっとRSの事書こうよ私・・・w


メインのシフ。

3転

3転しました。
今は友人が誘ってくれたギルドで、火力を目指してのんびりとやっております。
シフとしてはまだまだ駆け出しで、装備もステもたいした事ないけど、ギルドの皆の応援(過度の期待?w)のおかげで騙し騙しなんとか火力を気取らせてもらっていますw

ただ、転生してブレイブが装備出来なくなったのでインフィニ7を投げたんですがダメが可愛い・・・。
なのでしばらくは武道家としてGVに出ようかなーと思っています。
るぴなす。の皆、まだまだ私強くなるつもりなので、これからもよろしくね。


そうそう、最近のRSと言えば。
時計塔を抜けて少しした時、お菓子屋さんのメンバーがRS復帰してくれました。
それもなんと、RSを一緒に一番楽しめた相棒と、可愛い弟分の二人が一気に!

時計塔を抜けた事はやっぱり悲しい事であるし、あの紋章を見る度に悔しい思いを思い出すのですが、それを忘れさせてくれるほどに二人の復帰は私にとって嬉しいものです。
世の中って不思議なものですね。
抜けた途端、一人になるかと思ったところに戻ってきてくれた二人。
まるでガラっとRS生活を転換させろと言わんばかりに。
こういう偶然、きっと何かあるんだろうな~って私は思います。
何が起きても、それが事実であるけど・・・きっとその事実には目に見えない因果が絡んでいるんだろうな~と。


あ、ブログを再開しまして初?の耳がきました。
こっそりひっそりブログだから、こういうの載せるつもりはなかったのだけど、本人があまりにも載りたそうなので融通を利かせようじゃありませんか。

noremasuka.jpeg

ちゃんと載せてましたよ・・・w
許可を取ってないから(笑)名前伏せさせてもらいました^^
スポンサーサイト

こんなに嬉しい事はない。

冬になると、チョコレートがしっかりと硬くて美味しいですね。
夏に食べるチョコレートは、すぐに軟らかくなってしまってあまり好きではありません・・・。


というわけでこんばんは。
前回の記事の通り、11月は私の父の誕生日があったのですが、12月には私の誕生日がありました。

今年もたくさんの方から祝っていただいて・・・本当に嬉しい限りです。
だけども、今年の誕生日はきっと一生忘れる事のないだろう誕生日となりました。


誕生日の晩、いつもの様にギルメンとスカイプで喋りながらRSをしていると、私宛ての郵便が届きました。
すると、急にスカイプを切るギルメン。
んん、なんか変な感じ・・・?
まぁ気のせいだと思いつつ、郵便を受け取りました。

受け取った郵便には、お菓子屋さんメンバーの名前が。
しかも良く見てみると、一人だけではなく、複数の名前。

「えー・・・?なんだなんだ?皆して何か送ってくれたのかな?」

?だらけの頭で郵便を開けてみると、中からはアルバムが出てきました。

アルバムを開けてみると、RSのログイン画面の様にギルメンそれぞれの名前があって。
ギルドホールランク2を取った時やそれぞれの思い出のSS、オフ会の時の写真、プリクラ、心のこもった直筆メッセージ。
何故か私の筋肉ポーズの写真まで・・・(笑)

唐突に来た郵便に「?」でわけの分からないまま、涙を流していました。
最後まで見て、やっと冷静になると、ようやく皆からのサプライズなんだと分かって・・・。

慌てて皆に電話をしました。
すると、皆でコッソリと一ヶ月も前から計画を立てていたらしく。
アルバムを回しあって、ギリギリで完成させたそうです。

また、アルバムだけではなく、最後にCDが付いていて。
「まずはお礼!後で聞いてみよう」と思って後回しにしたのですが、電話で聞いた話では、皆の演奏と歌で構成されたCDであるとか。

音楽を専門的にやっている弟分が曲を作り(しかも初めての作詞であるとか!)、見た目は怖いけど冷静で気の良いあんちゃんがベースを演奏してくれ、私の相棒がキーボードを弾き、私の悩みの相談相手のお姉さんがボーカルを務めてくれてしました。
歌詞もRS、私達ギルメンを現す言葉で構成されており、今までのRS、皆を思い出しました。

皆が私の為に曲を贈ってくれる。
もう私グシャグシャですよ。

皆、本当に本当にどうもありがとう。
皆に会えて、本当に本当に本当に良かった。
ホントにね、こんなに嬉しい事ってないよ。
こんな私ですが、これからもずっとずっとよろしくお願いします。



あ、送られてきたものはもう一つあった・・・。

gold.jpeg


どう履きこなしてやろう、このキンキラキンw

ケーキも作る武道家なんです。

再開して、ここのブログのカウンターもボチボチと回ってきました。
こっそり再開したは良いのですが、
「ひょっとしたらこのまま誰も気付いてくれないんじゃないか・・・」
という思いもやっぱりありましてw
コメントもいただけた事で、少しホッとしております。

さて、以前のブログ見ていただいていた方はご存知かと思いますが、11月には私の父の誕生日があって、毎年ケーキを焼いています。
母から伝えられた林檎のケーキ。

ケーキ23年11月

私が一番好きなケーキです。
毎年うpしてる気もするのですが、今年のはよく出来たのでせっかくだからお見せしたくてw
でも残念ながらレシピは非公開です。
もし知りたい方は原動機付タローまで耳ヨロ?w
シナモンの香りがして、ホント美味しいんですよ~。


RSはというと、無事時森秘密を卒業し、一ヶ月間のコスミを使いここまで成長しました。
今日はGVがあるかもしれないという事だったので転生はしませんでしたが、日が変わって神秘の洞窟の1日クエを終わらせたら転生したいと思っています。

タロー

714で転生すると、その後のレベルは570。
ヘソパル秘密の適正からスタートとなります。
のんびり、急がず、自分のペースで目指せ5転、ほんほんえーい。

こっそりひっそりと。

再開しました。
お久しぶりです。
原動機付タローです。

色々あって以前書いていたブログを閉じたわけですが・・・。

思いのほか多くの反響や、のんびりでも良いから書けという励ましのお言葉をいただきました。
本当は再開するつもりなんてなかったのだけど・・・。

自分の為にではなく、読んでくれる皆さんの為に再開してみようと思いました。
でもそれが結果的に自分の為になりそうなんだけどねw
自分としても自己表現の場がやはり欲しいと思いますし。

更新頻度等と言える程更新するわけでもなく、好きな事書いてただけなのに・・・それでもやはり読んでくれていた人はちゃんといて。
皆さんに本当にどうもありがとう。

読んでくれてる皆さんの為になんて書いたけど、そんな面白い事は書くことは出来ません。
でも、ブログを閉じるって言った時に「嫌だ」って言ってくれた人や、書きかけの話の続きを知りたいって人、ブログ頑張れって言ってくれた人。
そういう人の期待?と言ってしまうと贅沢ではありますが、お気持ちに応える事が出来るのなら・・・と思った次第です。

そして再開するに到って・・・。
口で「再開したよ」とは人に宣伝せず、以前のブログに意味深な感じでリンクだけを貼っておこうと思います。
きっと関心がある人だけが気づいてくれるはず・・・。

タイトルは「僕に原動機が付いた理由(ヮヶ) -理由の真相-」です。(ちょっと長いw)
サブタイトルなんかつけたりして・・・なんか調子に乗っちゃってすいませんw


原動機が付いた理由・・・。
いつか明かされる時が来るんでしょうかね?w
私も分かりません。

というわけで、リアルが忙しく、RSも充実させたいので、やっぱりなかなか更新はできないかもしれないけど、どうぞよろしくお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。