FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラットペア。

シフが600を越えたので、ラット秘密にペアで行ってきました。

coro4.jpeg



恩寵の出るコロ。

coro.jpeg



ミスを多発すr・・・いやむしろミスしか出ないコロ。

coro2.jpeg



厚かましくも、ちゃっかりレベルの上がっちゃうコロ・・・w

coro3.jpeg


この後秘密が終わってそのまま秘密出口に出され、オロオロするコロのSSも撮ったのですが、本人恥ずかしがってたので掲載は無しにしておきましょう。



昨日鏡の魔法書を使用してきました。
結果またもや失敗。
これで3連続失敗しております・・・。
前回も書いたけど、1×、2○、3×、4×、5×といったところです。
確率1/3なので、次回成功すれば2/6で1/3とまだ許容範囲。
ま、まだま・・・だこんなもん・・だと思いたい。

いや、しかし実際二ヶ月間と5億Gはきついんです。
課金は必要最低限しかしないつもりなので、臨時収入的なものはほぼ無しに等しいし。

うーんうーん。
きっとシフが700レベルになるくらいにはなんとかして間に合わせたいと思っています。
スポンサーサイト

3周目600なのです。

そういえばゲームオンから年賀状メールが届いていましたね。
送られてくるメールには綺麗な絵が描かれているので、毎回どんな絵が描かれているのか少し楽しみにしています。

今年はどんな絵だろ・・・。
あ、辰年か。
辰、たつ、たつ・・・龍・・・ドラゴン・・・?

ドラゴン・・・ドラ、ゴン・・・・・・ツイスター?w

いやいや、まさかあの失われし過去の栄光、幻と化したエインンンシェントスキルが元旦を飾る年賀状の絵になるはずはいくらゲームオンでもないだろう。
まさか・・・ね。

各自メールアドレスを御参照下さい。

うん、ドラツイの復帰を祈ってます。
あの仕様じゃさすがに今まで頑張ってた人が可哀相・・・。



ってなわけで、メインキャラのタローが600となりました。

tr600

もうレベルが下がる事はないので、あとはのんびりとレベルを上げ、皆と一緒に楽しんでいきたいと思います。
もちろん、シフとしてのGVはまだまだ始まったばかりの初心者だと思ってるので、これから頑張っていきたいとも思っているんですの。

そしてさきほどなのですが、鏡の魔法書を使いました。
結果失敗。
現在の成績は1×、2○、3×、4×といったところ。
確率は一応1/3らしいので、まぁまだまだこんなものでしょう。
挫けずにドンドンチャレンジしていきたいところです。

国家試験に向けて。

最近私の家族の一人が職場を変えたのですが、仕事が終わり、退社しようとその職場のビルのエレベータに乗って地下まで行くと、そこは駅になっていてそのまま地下鉄に乗れるんだとか・・・。
ビックリですよね・・・。
本人もビックリしてたらしく、何度も何度も話題に出していましたw


こんばんは、原動機付タローです。

そういえば・・・年明けてたんですね。
挨拶もせず、全く無礼なブログですいません・・・。

というわけで改めまして、新年明けましておめでとうございます。ほんほんえーい。
今年もどうぞご愛顧のほどよろしくお願いします。

今までのんびりゆっくりやってきたこのブログですが。
3月に私がリアルで国家試験を控えてるので、更にのんびりペースになるかと思います。
一応RSはメインキャラの秘密と、かけら出しと、GVだけは・・・って全部?w
まぁそこまではしないと思いますが、上手く勉強との両立をしていきたいところです。


さて、RSはというと・・・。

レベル600になりました。

hana600


相棒がw
なんか祝ってるのが私。

未転成の時、展示場秘密が実装された頃から蟹秘密、塔秘密と一緒に遊んで来た相棒です。
私のプロフィール画像を描いてくれたのも彼。
休止していた為に3周もの差がついてしまってはいるけど、またこうして一緒に遊べる事が大きな幸せです。

ただ、キャラを作っては消す、作っては消すというちょっとおかしな趣味があるので・・・w
さすがはお菓子屋さんの一員と呼べるのかもしれませんが、応援して継続してもらい、共に頑張っていきたいところです。
そんな彼のブログはこちら→あなたも私もはなきゅー!!

私はというと、のんびり秘密に通ってモリ3秘密の適正なうってやつです。
@3~4日くらい通えば、ラット秘密なんだっけな。
秘密に関するバッヂなんかもあるみたいですが、必要ナイナイw
そんな急がなくて良いから、のんびり楽しんでいけたら良いなーと思っています。


最後になんだかお気に入りの一枚。

tikakai

地下界へ行った帰りに撮った一枚です。
なんてことはないSSだけど、なんとなく無邪気そうな感じで、なんとなく楽しそうじゃないです?w

趣味の話。

誰しも各々の趣味があると思いますが、私の趣味は・・・。


もちろんRS!!


なんて思った人は甘い^^
もはやRSは趣味ではなく、生活の一部なのですよ。チッチッチ。
偉そうに言える事ではない気がするけど・・・w

で、最近始めた趣味がありまして。
それがこちら。

ボルダリング

パッと見、何か分からないかもしれませんが・・・これ、ボルダリングウォールってやつです。
いや、私自身初心者で全く詳しくないのでその名称で合ってるかすらちょっと怪しいのですが・・・。

とりあえず「ボルダリング」始めてみました。
なんのことはない、ただただ壁を登るだけ。
とは言うものの、定められたホールド(壁にひっついてるでこぼこ)だけを使うコースがいくつも決められており、身体の動かし方一つで次の一手が詰んでしまったりするというなかなか奥の深いもの。
また、来た時にはクリア出来たコースが、30分後には筋肉の疲労でクリアできなくなったり・・・持久力との勝負でもあります。

ホントね・・・限界まで前腕の筋肉を使った後は、鞄のジッパーを閉めたり、服のボタンを外すのもきついw
まだまだ初心者で身体の使い方に慣れてないからこうなるらしいので、早く慣れたいとこです。

写真の下の方に写ってるのはまだ真新しいシューズとチョークバッグ。
これがボロボロになるまで頑張って続けていきたいな。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。