FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やり残した事。

鏡の成功確率だとか、鯖合併だとか、しばらくINしてない間に凄い事になっている様で。
このままフェードアウトしてしまおうか考えてもいましたが、やり残した事を思い出しました。


3速ブレイブや、比率足等のシフ装備を集めていた最近。
でも、ハッキリ言ってもはや時代の流れにはついていけないし、私の中でのシフとしての限界を感じました。

でも、思い出した。
原動機付タローは、もともと武道家だったのです。

IN率はどうなるか分かりませんが、武道家への転生についてをこれからは綴っていこうと思います。




自分用に忘れない為のメモ書き。

・今残ってる主な財産は3比率金靴、1速ブレイブ、3速ブレイブ、鏡の魔法書二つ、後は未完成品のちょっとしたものがいくつか。

・必要な主な要素は速度導師(飛虎)、運比スタチューNx。
 武器(手)はグローブ8(入手済み)と鋼鉄拳の換装。

・目指すはレベル701の基本10フレ、ヘイ無し3フレ151%。

・主な攻撃スキルは3種類。
 3フレ巻き、(急所)→踵or飛び蹴り→3連、烈風

・4転、ステ10回、HP10回、CP4回頂戴済み。



どうだい?胸が熱くなってこないか武ラザー。
スポンサーサイト

<< ステと装備の話。 | ホーム | 鏡の報こ・・・くっ・・・。 >>


コメント:

胸が熱くなるよ武ラザー!
僕ものちのちは武道家で狩りしたいから
これからのブログ更新に+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ってる・w・

おかえりなさい


無理しないようにがんばってe-278

ゲームなんだもの楽しまなくちゃねi-265



>イグどん

やぁ武ラザー。
俺もいつかは武道に戻る・・・って言って、結局こんな最後の最後になっちまったw
でも、ちゃんと原点回帰出来そうで今は幸せかも。

これからのブログは一般の人には面白くないかもなー・・・。

イグさんも、何か武道としてのアドバイスがあったらよろしくね。
君にも武道の誇りのあらん事を。

ありがとうございます。

その通り、せっかく始めたゲームなんですから。
自分のペースで楽しむという大事な事を思い出しました。

これからも見守っていただけたら幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。