FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっそりひっそりと。

再開しました。
お久しぶりです。
原動機付タローです。

色々あって以前書いていたブログを閉じたわけですが・・・。

思いのほか多くの反響や、のんびりでも良いから書けという励ましのお言葉をいただきました。
本当は再開するつもりなんてなかったのだけど・・・。

自分の為にではなく、読んでくれる皆さんの為に再開してみようと思いました。
でもそれが結果的に自分の為になりそうなんだけどねw
自分としても自己表現の場がやはり欲しいと思いますし。

更新頻度等と言える程更新するわけでもなく、好きな事書いてただけなのに・・・それでもやはり読んでくれていた人はちゃんといて。
皆さんに本当にどうもありがとう。

読んでくれてる皆さんの為になんて書いたけど、そんな面白い事は書くことは出来ません。
でも、ブログを閉じるって言った時に「嫌だ」って言ってくれた人や、書きかけの話の続きを知りたいって人、ブログ頑張れって言ってくれた人。
そういう人の期待?と言ってしまうと贅沢ではありますが、お気持ちに応える事が出来るのなら・・・と思った次第です。

そして再開するに到って・・・。
口で「再開したよ」とは人に宣伝せず、以前のブログに意味深な感じでリンクだけを貼っておこうと思います。
きっと関心がある人だけが気づいてくれるはず・・・。

タイトルは「僕に原動機が付いた理由(ヮヶ) -理由の真相-」です。(ちょっと長いw)
サブタイトルなんかつけたりして・・・なんか調子に乗っちゃってすいませんw


原動機が付いた理由・・・。
いつか明かされる時が来るんでしょうかね?w
私も分かりません。

というわけで、リアルが忙しく、RSも充実させたいので、やっぱりなかなか更新はできないかもしれないけど、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< ケーキも作る武道家なんです。 | ホーム |


コメント:

(o´ω`o)ぅふふ

良かった。。

またボチボチ書いてってください(*´∀`*)
楽しみにしております!

|д゚)チラッ

|彡サッ

>嬢

おかげさまで再開する事ができた。
ホントホントおかげさま。
嬢は何気に言った「嫌だ」って言葉かもしれんが、結構嬉しかったんだぞw
というわけで、これからもボチボチどうぞよろしく。

>東條さん

そんなチラ見だなんて・・・///
こっちはガン見してやる@@
時計塔は抜けてしまったけど、これからもどうぞよろしく。

ブログの方、勝手ながらリンクさせていただきまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。