FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試し蹴り。

装備をひとまずは揃えようという事で、最近はずっと露店オンラインでした。
でも狩りしなくても全然楽しいっていうねw

目標とする装備に近づくために必要なものを探したりだとか、装備のOPの組み合わせを参考にしたりだとか。



だけども、そんな事をしてるうちに少しずつ装備が集まってきたので、現段階での試し蹴りにれっつごー。
場所は神秘の洞窟B2のデビルアイ系。

まだスキルはシフのままなので3連も烈風も上げていませんが、再振りすれば、なかなかこの先が楽しくなりそうな感じで狩れました。
そしてなにより驚いたのが巻き蹴り。


tamesigari.jpg


こちらの画像・・・なんと致命打率116%の状態。
詳細は巻き蹴り65、スタチュー25、敏捷7、インフィニ9、骨首10。

おそらくMOBの致命打抵抗によりダブクリが出てしまう様で、リトルデビルアイには8~9割ダブクリ。
巻き蹴りで二発で蒸発です。
上級MOBのビッグデビルアイ、スカルデビルアイは更に致命打抵抗が高い様で、ちょっと効率は落ちたけど・・・。

でもでも!
考えてみれば、高レベルのMOBは致命打抵抗高いMOBが多いだろうし・・・。
この装備でも3フレで巻き蹴り使う事が出来れば、武道の未来は明るいハズ!! と思える今日の出来事でした。
スポンサーサイト

<< 大きく進化。 | ホーム | 哲学する武道家たる。 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。