スポンサーサイト


フォーチュン指なのです。

img_kanshasai.jpg


わっしょーいwwwwwwww


どんどん俗というかミーハーな感じというか・・・ちゃらく?軽く?、万人受けする様な体制になってきてるよね。
なんかアニメの方にも手を出してるみたいだし。
こういう日本の流れがあまり好きではありません。


さて、お久しぶりです。
金鯖で遊んでからというもの、赤鯖に戻る気力が起きませんでした。
秘密より狩りの方が楽しいんだから、あれだけ狩りの経験値が良くなったら秘密に行く気が無くなる人も多いんじゃないかな・・・。


更新しない間にあった事といえば、知る人ぞ知るジークさんとのプチオフ会を行いました。
最初、会って何をするかで与えられた選択肢がこれ。

①遠いけど何かしらある天神に取り敢えず出てみる。
②近いけど微妙な小倉
③まさかの男二人で遊園地デート
④何もない?けど多分落ち合うのは一番楽な黒崎
⑤ご近所直方イオンサイコー
⑥タロー家引き籠りなう
⑦あえてその他、福岡県辺境の地へ

なのですが・・・
そこで消去法で選んだのが何故か⑤~⑦w
結局、とりあえず待ち合わせして⑤で食事を取り、⑥という事になりました。

ネトゲ廃人が二人揃えば・・・やはり2PC並べて二人で狩り。
丁度金鯖の開いてる期間だったし、何故か無性に狩りに熱中する二人。
レベルが離れているにも関わらず、「課金してレベル合わせてペア狩りしようw」って事になりコンビニへ・・・w
しかも出来るだけ安く済ませようと買った額ではピッタリGEMが買えないから、再度別のコンビニへ行ったっていうねw
結局晩まで狩りをし続け、オフ会なのに電源はオンになりっぱなしという状態でした。

でもやはり、ネット上で仲良くなった人は現実世界でも仲良くやっていけますね。
今回なんてお互いの顔すら知らなかったのに、駅ですれ違った瞬間二度見して、お互いに気づいたっていうw
服装くらいは言ってたけどもw

まぁそんなわけで、またいつか暇になったらおいで~ジークさん。


あらら、完全にオフの話になっちゃいましたが、前回の記事で言ってた願の指輪「フォーチュン」を購入できました。
これって10章とか15章にしたら致命打率上がるのかな?

また、今はファーブの帽子をNx化しようと考えてます。
そんな強いものではないけど、私にとって一生外せない装備だから良いんです・・・。
Nx化で力と敏捷が+100ずつされるので、致命打率も上がりますし。


これ以上RSの方向性がおかしな方向へ向かいません様に・・・w
スポンサーサイト

<< 成長のご報告。 | ホーム | 大きく進化。 >>


コメント:

フォーチュンレベル上げても運あがるだけー
致命打は固定で上がらないよ!

ファーブNxは性能いいよねー
でも運比ry

公式オフ行って来たけど確かに私を知ってる人は1、2人しかいなかったから的確だな(´・ω・`)

WMの件はマジでごめんw
また帰省するときには連絡入れるよー

>イグどん
致命打上がったら値段ヤバい事になりそうだよね。
ファーブの帽子の本領は武道スキルが上がる事でもあるわけよ。
敏捷+100とスキルが+5になるから、Nxすることで巻き蹴りの致命打率が3%も上がるって知ってたかいw

>ぞ知る人
良いブログネタになったから全然おっけーw
ってか、更新するの遅くなってごめんねぇ。
次会う時まで、サービスが終了してなくて、かつ二人とも現役で居るかどうか・・・w
まぁRSがなくなっても、きっと縁っていうのは続くもんだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


