スポンサーサイト


成長のご報告。

俺が巻き蹴り武道じゃああああああああああ!!



成長の報告



狩り武道へと戻った私でしたが、少しずつ装備を集め、そろそろ固まってきたところです。
順序としては、ステ、スキル、装備なんかを晒していけば良いのかもしれないけど・・・なかなか良いSSが撮れたので、もういきなり見せちゃうw

このSSはヘイスト込みの3フレ巻き、MOBはずっとスタン状態。(油使用中)
現在レベルが698でヘイストがなければ3フレには届かないのですが、レベル701になればベース速度が上がる事によって、速度天球を使い、自力で3フレへ達成できそうです。


そうそう。
装備を集めて、試し狩りをして分かってきた一つの事。
現在のRSでの狩り武道は、MOBの致命打抵抗に関わらず、致命打率をとにかく上げていっても良さそうな感じです。
それは何故か?

ヒントとなるキーワードは「同じ装備でスキルの使い分け」。

ふふ。
拳ちゃんや冨田なら分かるかな?w
この理屈だと、まだまだ装備の改善点は多くなりそうなのですが、どこまでやっていけるか分からないのでボチボチと改善していけたら良いなーと思っています。
スポンサーサイト

<< 致命打率 Ver.2 | ホーム | フォーチュン指なのです。 >>


コメント:

ごっつカッコイイSSですねぇe-420

>ルビ-さん

ふっふっふ、触れるとごっつ火傷するねんで!!(?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


