スポンサーサイト


再開。

こんばんは、お久しぶりです。
どれくらいぶりになりますかね・・・ブログを書かなくなってから。またRSをお休みしてから。

前回の記事が2012年10月25日。
今日の日付が2016年1月9日。

うほ、3年と2ヶ月ちょいぶりww
哲学する武道家、ここに戻ってまいりました。
みんなただいまーw


実に5年くらい続けていたRSですが、SSや記録を漁ってみると、約2年半の間、休止していたようです。

戻ってきた懐かしい世界はというと、色々変わっている様で、意外と変わっていなかったり・・・。
んん、変な言い方ですね。
変わっているものは新しいものが実装されていたりで、知識が全く追いつかず。
沢山光ってた友録も、2,3人光っていれば多かったり。
古都の町まで造りが変わってるしw

だけども、変わっていないものとしては、なかなかログイン出来ないゲーム画面、アップデートで実装される不具合、プレイヤーに優しくない課金アイテムの値段の高さ!
って、いやいや皮肉言うために書いてるんじゃない・・・w

慣れ親しんだシステムや昔の仲間たち、MMOの楽しさなんかは、やっぱり私が大好きだったRSのそのままで。
GVなんかも、装備が圧倒的に進歩していたため敷居自体は高くなっていましたが、根本は昔とそんなにやることは変わらないという印象でした。

いつまでRSを続けるのかなー?
昔は「サービス終了まで続ける」ってよく言ってたものですが・・・w
皆で楽しく、長く続けて生きたいものです。


そして復帰&ブログ再開を出来たこの機会に、私をRSの世界に引き戻してくれた友人にこの場を借りてお礼を。
ずっと戻ってきたかったけど、自分で戻る勇気もなく、戻る機会もなく。
でも休止し始めてそんな時間も経ってない時から何度も、戻ってこいと言ってくれて。
嬉しくて、その言葉をSS撮ったりもしましたw
本当に感謝しています。私はずっと戻ってきたかった・・・んだと思うから。
引き戻してくれただけじゃなく、その後のお世話まで色々とね・・・w
ありがとう。
これからも頼りに頼っていくつもりだし、迷惑かけるかもしれないけど、よろしくお願いします。


というわけで、これからちょくちょく更新していくつもりなので、RSプレイヤーの皆様もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 知り合う。 | ホーム | 致命打率 Ver.2 >>


コメント:

おかえりなさいませ。

3年と2ヶ月もあいてしまったのであれば…例の顔文字露店とともに再開したアピールをしないとですね!

Re: おかえりなさいませ。

>レイ
もはやあの顔文字露天を知ってる人も少なくなったやろうし、元青鯖の人たちは知ってるハズもないもんなぁ。
でも知らない人からも時々「復帰したんですね、おかえりなさい」とか耳きたりして、自分でもちょっとビックリしたことはあるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


