スポンサーサイト


RSリアルグッズ。

こんにちは、原動機付タローです。
この画像、一体何だか分かりますか?

tyuusenken.jpg


・・・。

・・・。

そう、少し前の「11周年記念ワンワンイベント」の応募チケットです。
うん・・・全部C賞(黄金の人形)に突っ込んだんだけどね・・・うん、当たらなかったサー。
まぁ全鯖で5名だけだから、なかなか厳しいとは思ってましたが。

ほら、こんなに集めてたんですよ!w
(画像クリックできちんと見られます)

medaru.jpg

このイベント中はホントちょっと頑張ったw

そうそう、ファミのぬいぐるみとウルフマン(ミニ)ぬいぐるみもプレゼントされてましたね。
どっちも欲しかったけど、当たらないC賞に突っ込んじゃったサー・・・w
ネトゲってなかなかリアルグッズって出ないけど、もっとプレイヤーの手元に来て欲しいもんですね。
今までに出たリアルグッズって、ランサーフィギュア、サントラCD、マグカップ(タンブラー?)・・・。
何があるか調べてみたら・・・こんなの知ってました?

redneck.jpg

私がちょうど休止してた時期のイラストコンテストの景品みたいですね。
これはちょっと欲しいw
装備するかはちょっと分からないけどw
他にはイヤホンジャックアクセサリーなんかもあったみたい。

2015goods_sample.jpg

まぁ・・・装備しないけど欲しい。
リアルイベントのリアルガチャでお皿やコースター、ランチョンマットまであったのかー。

リアルグッズということで、ギルメンとどんなRSリアルグッズが欲しいか話をしたことがありました。
文房具やPC周りのものにプリントしただけのものは例外として。
無難(?)な案としては、モンスターやキャラクターのフィギュア化、魔力抽出機型ボールペンとか・・・。
ひどい案では、「地面に落ちたケーキ」なんてのがw
プレゼントするものとして既に間違っておるw

まぁそんなリアルグッズですが、私も実は一つ当たってたんです。
応募者全員にプレゼントではなくて、「抽選」でもらえるやつ!!w

ca1.jpg

ca2.jpg

へへーんw

スポンサーサイト

<< 長期休暇と新要素。 | ホーム | レッドストーン最高。 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


