スポンサーサイト


長期休暇と新要素。

こんにちは、前回の記事からしばらく経ってしまいました。
いやぁ忙しかったんです・・・主にRSにw

転職に伴い少しの間お休みが続き、その間にRSでやれることをやっておこうということで、増やせるだけの鏡キャラを増やしておきました。
この何ヶ月間かで現在の環境で回せる範囲内では、結構増やせたんじゃないかな。
最終的に何体まで増えたかなんてのは、企業秘密ってことで内緒ですがw
多い人は40台までもキャラ増やしてるみたいだけど、そこまでいくともう絶対何かを犠牲にしてるよね・・・w

ゴールデンウィーク中では、サブの戦士のレベル上げもガッツリ。
未転の600くらいから3転の400台へと(自分の中では)急成長。
もう少し上げてからレポートクエで850はいけそうかなー。

あと最新のアップデートでは、装備強化なんてものが実装されましたね。
復帰してからはや1年が経とうとしており、ようやく装備が追い付いてきたかなーと思っていたところに新要素の追加で。
もうここからの装備変更は今更きつい!!と思っていました・・・。

が!

導師

これとー・・・。(半分借り物)

追跡人

これ!

ちゃっかり新要素に乗っかっちゃって、火力職としてはそこそこの当たりを引けたみたいです。
私の友達の物理アチャなんかは、知恵とか知識+とか知識ダメとかついちゃっててなんだか悲惨なことになってましたがw

ただしかし、800↑からのキャラしか装備強化のクエは受けられないのに、私はメインキャラの1体しか800↑が居ないという状況。
サブキャラ育てなきゃきついかー・・・。

また、ブラックファイアーユニークもまだ出回っていないようですが、いくらくらいで売り出されるのやら・・・。
はたまた売り出されることはなく、ドロップした人は皆自身で強化して装備を作っていくのか。

実装されるのが憂鬱だと思っていた新要素でしたが、思ったよりかはまだ格差は広がらず、ホッと一安心というところでした。



あ、公式ブログにファミぬいぐるみとミニウルフマンぬいぐるみのサンプルが載ってましたね!
7月中に届くはずなので楽しみだーw

スポンサーサイト

<< ぽっかり川柳。 | ホーム | RSリアルグッズ。 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


