スポンサーサイト


ぽっかり川柳。


雨雨雨 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ コルコルコル


うん・・・w

改めましてこんにちは、原動機付タローです。
イベントでRS川柳の募集をやっていました。
テーマは「雨」でしっとり川柳を募集していたのです。
参加賞で名も無き冒険家の秘伝書 が貰えたので、参加賞狙いでもそれなりに美味しいイベントでした。
そしてあわよくばもっと上位の賞まで・・・!!と参加してみたのですが。

先日公式から公開された「厳正なる審査」で絞られた残り14作品がこちら。

川柳

えっと・・・・w
どう思います?w
特に目を引くのが「雨雨雨 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ コルコルコル」w
そして「アメジスティ フローズンコイル クールガイ」。
何故これを選んだ?運営チームよw
もうなんか真面目に考えてたのがアホくさくなってしまう様な・・・ね。

まぁ私が応募したのは知識雨のGVでの不遇を詠んだものだったのですが、不具合やおかしな仕様に対する含みを込めたものはやはり取り上げられないのでしょうね。

皆さんは選ぶとしたら、この中からどれを選びますか?
私は「雨止めど 止むことは無き RS」と「青春に 雨あちゃ育てて 三十路過ぎ」が好きかなw
止む事は無いけど、病んでる気も・・・というのとは置いておいて。
何にせよ、最優秀の発表が楽しみです。

スポンサーサイト

<< 下書き保存したつもりが間違って反映されて、更新しちゃったやつww | ホーム | 長期休暇と新要素。 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


