

下書き保存したつもりが間違って反映されて、更新しちゃったやつww

川柳。
・・・はどうでも良いや、もうw
あんな酷いチョイスとセンス。
いや、企画自体は良かったんです多分。
皆で割りとまともな川柳考えあって、少なくともギルド内では盛り上がったw

仕事が始まってからというもの、かけら出しと他ゲーで忙しくて、なかなかブログを更新するに至りませんでした。
が。
ネタは結構溜まってるんです。


って書いてから、下書き保存したつもりが、記事として更新されてたー!!www
しかも珍しくコメントついてたー!ジークさんのあほーwww

ってわけで、日を改めてまたきちんと更新します・・・。

<< リアルグッズPart.2w | ホーム | ぽっかり川柳。 >>


コメント:

好みかどうかはさておき・・・

まあ結果自体は募集のノリとかを踏まえると「デスヨネー」って印象

そういや前々からリアルで押し付k…送りたいものがあるけど大丈夫かしら?

Re: 好みかどうかはさておき・・・

>ジークさん
おひさしぶりw
今直方ではなくて飯塚に引っ越したのよw
送りたいもの・・・?
いただけるのならいただきますぜ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


