スポンサーサイト


リアルグッズPart.2w

こんにちは。
皆金鯖へ行ってしまっているのか、ギルメンも露天の数も少なくて物寂しいなーと感じている今日この頃。
まぁ私自身、他ゲやってる時はログインだけして放置なので、居ても居ない様な状態なのですが・・・w

金鯖ですか?
ネクロを130くらいまで育てて、飽きてしまいましたw
装備やアイテムが充実してなかった昔のRSの世界が楽しめるとは思うのですが、もう育てたいキャラいないしねー・・・。
ドロップハントも楽しいかもしれないけど、自分の本来の鯖で集めた装備でやりたいわw
(本来の鯖じゃドロップしても売れないものばかりでドロップハントが成り立たないのですが)


さてさて、ここでは書いてなかったのですが先日連絡帳の方にお知らせが届いておりました。

t2.jpg


お?
ちょーーーー頑張った「11周年記念ワンワンイベント」は外れたはずなのに・・・。
頑張ったで賞でも貰えるのかな?なんて思って開いてみると。


t3.jpg


!?


アレ当たってたんか!w
ちなみにサブ垢の方でも申し込んでおいたので、ついでにミニウルフマンぬいぐるみもゲット。


IMAG0253.jpg


・・・ちょっとびみょ・・

ふふふふふーw
なかなかリアルグッズの広まりにくいネトゲですが、また一つコレクションが増えたのですじゃw

って喜んでたら。
私の在籍してるギルドの旧ギルドマスターさんから先日の記事にコメントをいただきまして。
(あ、この旧ギルドマスターさんとはリアルにプチオフ会をした事があるのですが)
なんだか「リアルで押し付k…送りたいものがある」んだそうで。
押し付けって何なんだ・・・w

まぁ貰えるものなら貰っておこうということで受け取ったら!!!

なんと!!


IMAG0257.jpg


これはホント相当嬉しいw
左から、マグカップにポストカード、ふせん、缶バッヂです。
このマグカップがプレゼントされてた当時はゲームやってたけど、もらえなかったんで残念がってた覚えがあります。
リトルかわえ~w
まぁ実際には使うに使えなさそうですが・・・w

送ってくれたジークさん、ありがたく頂戴しました。
わざわざありがとねー!


こんな感じで少しずつですがリアルグッズが増えてきた近況でした。
まだまだ出ないかなー?リアルグッズ。
オークションなんかで検索したら出てきちゃったりするんだろうか・・・w


近々の予定として、GVに関してのことをちょっと書いてみたいなーなんて思っています。
というのも、久しぶりにGVに復帰する方や、時々出てはいるけど知っておいた方が良い情報を知らない方なんかもちらほらいるみたいで。
私の物資の準備等も載せてみようかなーなんて。
まぁ私自身そこまで情報を集める方ではないので、友人に聞きながら間違っていないか確認しつつの作業になるのですが・・・w
ではまた次回。
スポンサーサイト

| ホーム | 下書き保存したつもりが間違って反映されて、更新しちゃったやつww >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


