FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに嬉しい事はない。

冬になると、チョコレートがしっかりと硬くて美味しいですね。
夏に食べるチョコレートは、すぐに軟らかくなってしまってあまり好きではありません・・・。


というわけでこんばんは。
前回の記事の通り、11月は私の父の誕生日があったのですが、12月には私の誕生日がありました。

今年もたくさんの方から祝っていただいて・・・本当に嬉しい限りです。
だけども、今年の誕生日はきっと一生忘れる事のないだろう誕生日となりました。


誕生日の晩、いつもの様にギルメンとスカイプで喋りながらRSをしていると、私宛ての郵便が届きました。
すると、急にスカイプを切るギルメン。
んん、なんか変な感じ・・・?
まぁ気のせいだと思いつつ、郵便を受け取りました。

受け取った郵便には、お菓子屋さんメンバーの名前が。
しかも良く見てみると、一人だけではなく、複数の名前。

「えー・・・?なんだなんだ?皆して何か送ってくれたのかな?」

?だらけの頭で郵便を開けてみると、中からはアルバムが出てきました。

アルバムを開けてみると、RSのログイン画面の様にギルメンそれぞれの名前があって。
ギルドホールランク2を取った時やそれぞれの思い出のSS、オフ会の時の写真、プリクラ、心のこもった直筆メッセージ。
何故か私の筋肉ポーズの写真まで・・・(笑)

唐突に来た郵便に「?」でわけの分からないまま、涙を流していました。
最後まで見て、やっと冷静になると、ようやく皆からのサプライズなんだと分かって・・・。

慌てて皆に電話をしました。
すると、皆でコッソリと一ヶ月も前から計画を立てていたらしく。
アルバムを回しあって、ギリギリで完成させたそうです。

また、アルバムだけではなく、最後にCDが付いていて。
「まずはお礼!後で聞いてみよう」と思って後回しにしたのですが、電話で聞いた話では、皆の演奏と歌で構成されたCDであるとか。

音楽を専門的にやっている弟分が曲を作り(しかも初めての作詞であるとか!)、見た目は怖いけど冷静で気の良いあんちゃんがベースを演奏してくれ、私の相棒がキーボードを弾き、私の悩みの相談相手のお姉さんがボーカルを務めてくれてしました。
歌詞もRS、私達ギルメンを現す言葉で構成されており、今までのRS、皆を思い出しました。

皆が私の為に曲を贈ってくれる。
もう私グシャグシャですよ。

皆、本当に本当にどうもありがとう。
皆に会えて、本当に本当に本当に良かった。
ホントにね、こんなに嬉しい事ってないよ。
こんな私ですが、これからもずっとずっとよろしくお願いします。



あ、送られてきたものはもう一つあった・・・。

gold.jpeg


どう履きこなしてやろう、このキンキラキンw
スポンサーサイト

<< ちゃんとRS。 | ホーム | ケーキも作る武道家なんです。 >>


コメント:

みんな、こんなに一生懸命人の誕生日を祝ったことないと思うw
俺も一生残る思い出です!
あ、あとキーボードじゃなくてピアノね!
どっちでもいいけどw

誕生日おめでとおおおお

そしてブログ再開してた・・・だと・・
勝手にリンクしとこっ

>おはな

ピアノごめんw
多分実家にあった弾いたのを録音出来る?キーボードをイメージしてたかもw

確かにこんなに一生懸命になって、人を祝った事ないなぁ。
祝われた側でとても幸せで溜まらないって反面、祝う前の段階で皆でワイワイ出来なかったのがちょっと悔しいw
今度は祝える側で人を喜ばせられたらな~って思います。

>イグどん

ありがとー!
RSでもここでも、何度も祝ってくれてありがとねw

リンクはご自由にどうぞ~。
がしかし、こっちがリンクするとは限らない!!
私も武道家について書きたいな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。